てぃーだブログ › Sweet Life › +オウチ › 今のダイニングはこんな感じ。

今のダイニングはこんな感じ。

もう、12月。


慌しくなってきますねー。


少しずつ、少しずつ
掃除をしようと思いながらも、
毎年、うまく実行できません。





12月だというのに、寒くない。。。


朝方は、すこーし冷え込んでいるせいか、
双子の女の子は、
数日前から風邪をひいているのです。

相方の双子っちは、
保育園から帰ってくると、
やさしく語りかけ、付き添っています。

微笑ましい姿で、ほっこりした気分にさせてくれます。


****************************************


我が家のリビング

ミラーも塗り替えました。

今のダイニングはこんな感じ。

リメイク&DIYの材料もスタンバイしているのですが、
時間を使いこなせていません。



そんな中、
ペンキ塗り塗りしていました。

まだ、やすり掛けをしていなく完成ではないので、
今度、紹介させてくださいねー。



ポチッと押して頂けると、励みになります^_^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます^-^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
同じカテゴリー(+オウチ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。