てぃーだブログ › Sweet Life › +雑貨屋サン › 雑貨屋 はじめます。

雑貨屋 はじめます。

お久しぶりです。
ご無沙汰しています。


実は、わたくし、

雑貨屋さんをOPENすることとなりました(^-^)


東浜にある
Cafe&Zakka

『 Kiitos 』


。。。。。。




ハンドメイドを引退しようかと考えている最中、
学生からの親友ら声がかかり
急きょ雑貨屋さんをスタートさせることになりました。


小さなスペースですが
私なりに頑張っていきます(^v^)








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
同じカテゴリー(+雑貨屋サン)の記事
本日OPEN!!
本日OPEN!!(2011-05-27 08:19)


この記事へのコメント
わお!
1番乗り~^^
開業おめでとうございます^^
応援してますよー!

お店に遊びに(もちろんお買い物に!!)行きますねー^^

すごい~~♪
Posted by *is**is* at 2012年02月01日 15:10
 ご無沙汰ですー!
最近kiitosさんのブログをよく見てて(友達が行きたいといってて)
もしかして、雑貨担当は。。。と思ってたのー!
やっほーい!
 楽しみにしてます^^
早く遊びに行きたいな!
Posted by kahna* at 2012年02月01日 17:30
おめでとうございます(^▽^)
ずっと更新がなくて 心配してたところでした
近いうちに遊びに行きますね♪
Posted by ことり。 at 2012年02月01日 17:40
おめでとー
・・・って最近よく会ってるね(笑)

頑張ってね。応援してるから~♪
いよいよ明日だね~♥
Posted by monmi at 2012年02月01日 20:32
頑張ってね~。
近いので何かあったらお手伝いに行くよ!!
Posted by みーかー☆ at 2012年02月01日 20:43
やっぱ*ma-mi*さんは ハンドメイドしてる方が

楽しそうっす♪

イベントでもお世話になりんす(♥^m^♥)

時間あったら顔出して帰ります^m^

うそうそ 店荒らしに行きやす♥
Posted by *kanae* at 2012年02月01日 23:46
choco*です^^

ma-miさん
おめでとう~ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

友達からkiitosさんの話聞いてたから・・・ビックリオオーw(*゚o゚*)w

行ってみたいって思ってた^^
めっちゃ嬉しい~^^
ツアーで行きます=3
Posted by choco*choco* at 2012年02月02日 22:04
ma-miさん!
メールありがとうございましたぁ!
雑貨屋オープンおめでとうございます!
ma-miWORLD大好き!!
嬉しいな〜(^O^)
食事も雑貨も楽しみです!時間みつけて遊びに行きますねん!
Posted by よーこー at 2012年02月03日 08:54
わぁ~^^おめでとうございます
きっと素敵なお店になるでしょうね♪楽しみです
わりと近いので行きやすいはず!絶対遊びに行きます~
Posted by cassis* at 2012年02月03日 16:25
*is*サン
 大変。大変遅くなりました。
 一番乗りにコメントくださってありがとうございますねっ!!
 *is*サンも、ハンドメイド再開されたので、うれしいですよー。
 落ち着いたら、ブログに遊びにいきますからねー。
 それまで、お・あ・ず・け♪


kahna*サン
 お久しぶりです。
 御返事遅くなりました。ゴメンナサイ。
 もしかして・・・。なんて、わかっちゃいましたぁ?
 写真のアングルとか?ブログの書き方とかかしら・・。
 お恥ずかしいデスわ。
 ほんわかの kahna*に会える日を楽しみにしていますねっ
Posted by *ma-mi**ma-mi* at 2012年02月17日 17:51
ことり。サン
 コメントありがとうございます
 ホントお久しぶりデス。
 PCも開ける事なくって、ブログもほったらかしでね~。
 早く、オウチDIYしたいです・・。
 SHOPでも素敵と思っていただけるように、
 すこーしずつ、色々手を加えていけたらいいなと
 思っていますよー。
 お会いするとド緊張しているかもデス。
 楽しみにしていますね。
 
monmiサン
 コメントありがとうございます。 
 いつも急なお願いばっかりで、助けていただきありがとうございます
 素敵なセンスのmonmiさんと出会えてうれしいです。
 春には、南部連合、楽しみにしています
 また、よろしくお願いしますね。 
Posted by *ma-mi**ma-mi* at 2012年02月17日 20:11
みーかー☆サン
 お久しぶりです。
 御返事おそくなってごめんなさい。
 shopもお近くと聞いて、親近感が沸いてきましたよー。
 また、ゆっくりゆんたくしましょうね。
 でも、しどろもどろドキドキの私ですが、
 よろしくお願いします☆

*kanae*サン
 御返事遅くなりました。 
 いつも、明るい*kanae*さん。楽しませてもらっています。 
 イベントでは、初出店します。どうぞよろしくお願いします。
 落ち着いたら、例の件、宜しくお願いしますねー。

choco*サン
 お久しぶり~です。
 コメントありがとうございます。
 まだまだ、未熟者なので、色々ご指導下さいねっ。
 ツアーだなんて、ドッキリなしでお願いしやす。
 あぁ~、緊張してきましたわ。
 もっと、お店作りに気合を入れなければ・・・。
 次は、あちらでお会いできると思います。
Posted by *ma-mi**ma-mi* at 2012年02月17日 20:18
よーこーサン。
 コメントありがとうございます。
 まさかの雑貨屋さん。もうびっくりです。
 私のワールドを気に入ってくださってうれしいです。
 最近、ちょっと、さびー系も好きですけどねっ。
 また、モデルの用なよーこサンに会えるの
 楽しみにしていますよん。

cassis* サン
 ご無沙汰しています。
 shop前でフリマ開催の時は、お買い上げありがとうございました。
 まさか、雑貨屋をするなんて・・。
 難しいお仕事ですが、楽しんで、ほっこりできるようなお店作りを
 したいです。
 お時間ある時に、遊びにいらしてくださいねー。
 楽しみにしています。
 
 
Posted by *ma-mi**ma-mi* at 2012年02月17日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。