てぃーだブログ › Sweet Life › +おでかけ › ランチ

ランチ

先日、リカさんのお誘いで、
オススメのお店へ
ランチに行ってきました。


パスタランチ


最初に出てくるサラダの量が
かな~~り大目でビックリ!!

ランチ

付け合せのパンもお替り自由

ランチ


パスタコース

( サラダ・スープ・パスタ・シャーベット・パン・コーヒーorティー )
1,000yen


・・・・・・


絶妙なタイミングでお料理出されるので、
ゆっくりとお食事を楽しめます。


・・・・・・


Laltara Campagna
(ウルトラ カンパーニャ)

□ 住 所 : 浦添市仲間3-22-5
            たいら園茶山ビル1F

□ TEL : 098-874-3233

□ 営業時間: 11:30~14:30
          18:00~22:00

□ 定休日: 日曜日






喉の痛みとだるさがあったのですが、


タグ :ランチ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
同じカテゴリー(+おでかけ)の記事
□ 海
□ 海(2011-08-22 13:39)

西原マリンパーク
西原マリンパーク(2011-04-03 08:04)

沖展
沖展(2011-04-02 08:00)

おやつ
おやつ(2011-03-31 08:11)


この記事へのコメント
おぉ!これまたよさげなお店!!行ってみたいー!!
あ、こないだブログで紹介してくれた「やまむむ」さん、行ってみました!
残念ながらお休みだったぁTOT絶対リベンジしちゃうぞ!
Posted by kahna* at 2011年03月13日 09:59
kahna*サン
 いいのよー。ココ。気に入りましたもん。
 是非、行ってねー。
 
 やまむむサン お休みだったのー。
 ブログとかしていないみたいなのよね。
 でも、絶対行ってみて。
 そして、オーナーさんに話しかけてみて。
 気さくなオーナーさんで、楽しかったよん。
Posted by *ma-mi* at 2011年03月18日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。