てぃーだブログ › Sweet Life › +お買い物 › パーティーグッズ♪

パーティーグッズ♪

東浜にOPENした
『カインズ』でお買い物♪


一号店より、こちらが近くて便利。

++++++++++++++++++++++++++++++


赤ドットのパーティグッズを購入。

パーティーグッズ♪

やっぱり、ドットはカワイイ。
カップには
クッキーとか、ナゲットとか入れてみよっと。


*

ぽっちッと押して頂けると、励みになります^_^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます^-^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
同じカテゴリー(+お買い物)の記事
みぃーつけた!
みぃーつけた!(2011-06-27 07:05)


この記事へのコメント
はじめまして。
はじめてブログを拝見しました(*≧∀≦*)
センスのある♪引きこまれてしまうブログでした。
ということで、また遊びに来ますヾ(゚▽゚*)
Posted by にじいろ家族にじいろ家族 at 2011年11月07日 09:01
にじいろ家族 サン
 お返事が遅くなりすみません。
 PCの調子が良くない為、なかなか打ち込みできませんでした。
 今は、なかなか更新できませんが、
NEW PCが届いたら、大好きなインテリア系のブログをUPしたいと思ってます。
また、遊びに来てくださいね。
Posted by *ma-mi**ma-mi* at 2011年11月17日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。